2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カントリー☆はんどめいど市場

カントリー☆はんどめいど市場in東松山ではたくさんのお客様に来ていただき、嬉しい悲鳴となりましたブログ見てきていただいたお客様、本当にありがとうございます。とても嬉しかったですうさぎちゃんのアイシングクッキーと新商品でお持ちした紅茶とチョコ…

臨時休業のお知らせ 3月29日(金)

ご無沙汰してまして申し訳ありません この一ヶ月必至にお菓子を作っていました 本当にたくさんのお客様にボナペティのお菓子を召し上がっていただき、嬉しいかぎりです。感謝いたします ありがとうございます3月29日(金)は カントリー★はんどめいど市場…

花粉症がひどい

今年の花粉症は特にひどく、目はかゆい、のどは痛い、頭は重いし、ショックです。いつまでこれが続くのぉ・・でも今週もたくさんのお客様に御来店いただけ感謝です。ありがとうございます。 今週からはじまったさくらのロールケーキも売れ行き好調でありがた…

売り切れのご案内

ホワイトデイ用のアイシングクッキーですが、ありがたいことに好評で売り切れいたしました 申し訳ございません

さくらのロールケーキ

いつから販売になりますかとのお問い合わせをいただいておりました春限定、さくらのロールケーキ お待たせ致しました。お店に並びました。 −−−−イベントのお知らせ−−−●2013.3.28(木)〜29(金) 11:00〜14:30 カントリー★はんどめいど市場 in東松山2013sp…

ピンベリーカフェさんにて

3月5日(火) Very Berry美人のTea Party 無事開催されました出席くださったお客様、スタッフの皆様、 感謝です。ありがとうございました こんな感じで、まずは腹ごしらえ 5種類のお茶が飲み放題 デザートもあって(こちらは私ボナペテ…

ひなまつり

ひな祭り用のデコレーションケーキです。 来年はもっとバリエーションを増やしていきたいと思います −−−−イベントのお知らせ−−−●2013.3.28(木)〜29(金) 11:00〜14:30 カントリー★はんどめいど市場 in東松山2013spring 会場 東松山市民文化センタ- 1階…