ガーデンマルシェ  

本日のガーデンマルシェ ありがとうございました
会場はこんな感じでした


会場30分以上前からお客様の長蛇の列ができていました〜
皆さんのお目当ては
太っ腹な主催ビズガーデニングさんからの無料提供のガーデン資材たちです
皆さん本格的な台車を使って資材をお待ち帰りしていました

(写真は皆さんのお持ち帰り後です。本当はここに山盛りに資材がありました)

ボナペティのアイシングクッキーは青い鳥でした

ご来場いただきましたみなさま
主催のビズガーデニングさま
ご一緒させていただきました出店者のみなさま
本日はありがとうございました〜

ガーデンマルシェはまた10月に開催されますので
次回もどうぞ宜しくお願い致します

__________________________________________________

イベント出店情報

カントリー★はんどめいど市場in東松山
に6月25日(水)出店します
イベントは25(水),26(木)2日間開催されますので
ご来場お待ちしております